

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

初スイカ

20070412_125973.JPG


今日からパスモが買えなくなりました。

買えなくなると人間、なんだか無性に使いたくなります。

なのでスイカを買っちゃいました(^_^)

これ、やっぱり便利。何を今更とか言われちゃいそうだけど♪

ペンギン、ラブリーだし♪

posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 11:15 | comments(2) | - |

戦利品

20070316_103197.jpg


生まれて初めてユーホーキャーチャーで取りました!

リラックスクマです♪

200円でした。

本当に嬉しいです!(^^)!
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 21:49 | comments(0) | - |

生け花

20070228_89326.jpg


今日は朝から社員研修です。

私も一応、参加しています。

まず、ヨガをやりました(*_*)

すごい社員研修です。

で、いまは生け花です。


博物館の上司が電話してきました。

ものすごく優雅だな、と笑う上司。


まあな。これも文化交流じゃ。

でもかなり優雅かもf^_^;
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 11:45 | comments(0) | - |

ひえええ〜またもや双子卵!♪

20070210_75346.jpg



またもや卵を割ったら黄身が二つ。


こ、これは…………(。。;)


これはいよいよ双子を授かる暗示かしらん♪

グダグダ言ってる場合じゃないようですよ、旦那様(^_-)-☆

posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 13:19 | comments(0) | - |

すべてうまくいく♪

すべてがうまくいく

昨日、通販で注文していたCDが届きました。

  「すべてがうまくいく!」  

というタイトルに去年からずっと気になっていたんですが、とうとう買ってしまいましたわーい

説明書きによると

夢の実現応援歌「すべてうまくいく」を聞いていると、何故か本当に物事がスルスルとうまくいくのです。
潜在意識にインプットされたことは実現します。
あなたの願望や夢を、単調でリズミカルな言葉にし、繰り返し繰り返し、潜在意識に刻印すると面白いように叶ってくるのです。
とうてい不可能と思えるようなことも可能になるのです。

なのだそうですあっかんべー


応援歌の歌詞にすべてを受け入れ許し、ワクワクドキドキありがとうというのがあり、まさに私に言ってる!?とかおもっちゃいましたてれちゃう

あとは本当に「すべてがうまくいく。私は運がいい。ついている」とだけ流れています。
これだけです。


潜在意識よ、しっかり働いてくれ!! と思いつつ聞いていますわーい
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 09:59 | comments(2) | - |

生の白鳥を初めて見ました。

すごいカメラ

会長さんに『カメラを持ってきたか?』と聞かれて「携帯で撮ります」と言ったら、会長さん『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これを使いなさい』と物凄く重量感のあるカメラを貸してくださいました。ちなみに手に持ってるのは、甘酒です。
ほんと、スミマセンたらーっ

白鳥

やっぱり、いいカメラは違います。これ、ど素人の私が撮ったんですよ!? 自分でもびっくりするくらい綺麗に撮れてて感激しましたわーい

白鳥2

会長さん、本当に有り難うございましたラブ

雑魚と川海老の天婦羅

白鳥の餌代確保のためとして、地元のものが売られていました。
私は、甘酒と雑魚と川海老を買い、代金は募金箱へいれさせていただきました。
また来年もたくさんの白鳥が、この地に飛来しますようにニコニコ
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 20:55 | comments(2) | - |

またまた双子ちゃん卵

双子の卵


いやあ〜びっくりしましたたらーっ

朝、食事を納豆に生卵で食べました。

今日は寝坊気味だったので、慌て気味な朝ごはんになって小鉢も使わず、食事の上に納豆を置き、その上から生卵を落としたのですが・・・・・・・

いや〜〜なんだか、またまた黄身が双子ちゃんでびっくりしちゃいました

日清チキンラーメンの煮込みの時から10日しか経っていないのにまたまた双子だなんて・・・・普通、こんなによく黄身Wなんてあるんでしょうか?

皆さんのところでは、どの位の割合ですか?
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1) |

日清チキンラーメンの煮込み

20070114_52291.jpg



仲間由紀江と国分太一のCMを見てたら、ものすごく食べたくなって、買ってきちゃいましたf^_^;
煮込んで食べるなんて初めてだから、いそいそと土鍋を用意♪

安藤百福さんを偲びつつ、お好みで長ネギを刻んで卵を落として……


(ノ゜O゜)ノ


わかります? ぬあんと卵が双子ちゃんでした!!

いやあ〜たまげた、たまげた、たまげました♪
しかし、去年から私はよく双子卵に当たるんですけど、これってやっぱり運がいいかな?
落ち着いたら双子ちゃんに恵まれるかな♪

楽しみです(#^.^#)
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 21:20 | comments(2) | trackbacks(1) |

拝啓、父上様

『拝啓、父上様』という題に惹かれてテレビジョン見ました。

語りで進行していくのが、倉本氏らしく、いかにもでした。

でも、便箋に「拝啓」と書かなくなったなあ〜と呟きました。
今はネット社会。手紙はおろか葉書すら書くのが遠のいています。
自分の字が下手だから余計に汗
でも、そうやって遠のいていれば、どんどん字は下手になるし、漢字も忘れちゃいますよね。
それにやはり温かみが違う気もします。

季節に合わせた便箋に「拝啓」と久しぶりに誰かに手紙をしたためてみようかな。そんな気分になりましたニコニコ
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 23:54 | comments(2) | trackbacks(1) |

爽やかな香り♪

ただのお茶ではありません^^

友人宅にお邪魔していただいたお茶。
コースターがツリーで可愛いるんるんと喜びながらお茶を一服。

ぴかぴかびっくりぴかぴか

普通の緑茶だと思っていたら、ほのかなミカンの香りが・・・・・爽やか〜〜ニコニコ


夏みかんの香りがさわやか〜

生協で購入したとの事。

私も生協に入っちゃいたくなりましたウィンク
posted by: 宝の箱 | ちょっと素敵なもの♪ | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) |