<< 溜息 | main | モラル・ハラスメント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

終わらない戦争

今日の調停で成立するかと思ったら成立しませんでした。

旦那がゴネました。

いま、ものすごく仕事が忙しい。月2回の面会なんかさせられない。と言ったそうです。

調査官が、じゃあ、奥さんにお子さんを養育してもらえば?と言ってくれたそうですが、無駄だったそうです。

旦那からのモラハラ被害を訴えたので、宝だけ面会場所にこさせればいい、と言ってくれた調査官の提案も却下されたようです。

調査官も調停員も結構、頑張ってくれているんだな・・・・・と、いまは思えます。


私の婚費費用についても、3万円+国保+年金では額が多すぎる。まずは私が働いてからにしろ、と言ったそうです。

一度は、それでいいといったのに。っていうか、男としての責任はないのか!? 結婚をなめすぎてる、と思うのは私だけでしょうか??


旦那側の弁護士も随分、説得してくれたようですけどネ。


結構、なんだかんだいっても皆さん、できる限りで頑張ってくれてるんだな〜と思いました。

私も、もっといい方向に向くように頑張ります。


でも、意外にモラル・ハラスメントが法の分野で認識しはじめているようで、少し希望が見えてきました^^
posted by: 宝の箱 | 早急なる共同監護・親権法成立求む!! | 17:40 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |
コメント