<< クリーンビーチ | main | 戦利品 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

心の叫びを吐き出しませんか?

いま、私は何をしたいのか?

私は、今の私のような立場の人たちの心に耳を傾けたいです。

離婚というものにぶち当たった時、相談できるところって本当にないんです。

私は、まだカウンセラーの資格を持っていません。

あるのは、現在進行中の体験だけです。

こんな私でも、話を聞くくらいはできます。

どんな問題でも、それを解決できるのは、当事者本人だけです。

でも、誰かに苦しい胸のうちを聞いてもらうだけでも、心が軽くはなりませんか?

よかったら、宝の箱までメールをください。

あなたの心の声を聞かせてください。
posted by: 宝の箱 | 早急なる共同監護・親権法成立求む!! | 23:07 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
コメント
 
2007/03/12 4:16 PM
Posted by:
誰か聞いてくれる人がいるってだけですごく励みになるし、聞いてもらうだけで楽になるのはわかるなぁ
一緒に悩んだりするだけでも、きっと聞いてもらいたいって思ってる人には物凄くら楽になるよなぁ〜って思ってみたり。


2007/03/12 9:32 PM
Posted by: 宝の箱
よかったら、本当にメールをくださいね。お待ちしています^^