<< 私って人間として視られてないかしら? | main | 保育園、入園おめでとう >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

赤ちゃんポスト

赤ちゃんポストの是非が問われているけれども・・・・私の個人的意見としては、いいのではないかと思います。

子供を産みたくても産めない、育てたくても育てられない女性たちにとって、一条の光明となるのではないでしょうか?

我が子と引き離された母親としては、本当に殺したり捨てたりするなら私にください!!と叫びたいです。

このまま宝と引き離されたまま、この手で育てられないのだとしたら・・・・・・・このクダラナイ、でも簡単には終りに出来ない戦いのために、新たな自分の子供を産む時期を逃してしまうのであれば、私はこの赤ちゃんポストから子供を授かりたいと本気で思っています。
posted by: 宝の箱 | 早急なる共同監護・親権法成立求む!! | 22:05 | comments(2) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - |
コメント
 
2007/04/09 9:21 AM
Posted by: ふぁる
いろいろなことが論議されていますが
あってもいいものだと思いますね。どうしても育てることのできない理由の方も居るでしょうし。
ただ、育てることができる状況なのに、育てたくないとか邪魔だとか
そう言う理由で利用する輩も居ることも事実。

ただ、子供には罪は何一つなく、未来を見ることだけができるのですしね。
2007/04/10 8:53 PM
Posted by: 宝の箱
子供は大人が考えているほど子供じゃあないです。

大人の方がよっぽど醜い子供です。