<< 初スイカ | main | 男と女の離婚格差 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

また流れたよ

20070414_127425.JPG



今日はやっと宝との面会だよ(^O^)♪

ぬあんて喜んでお弁当も作ったのに・・・・流れちゃいましたよ(−_−メ)


馬鹿の方が具合が悪くなったとのことで。

しかも連絡きたの私が電車でんしゃに乗っちゃってからよ!?

その前は仕事が忙しいで二回キャンセル。

前回は宝が風邪を引いたとかでキャンセル。

一応、なら代わりに動物園での面会を希望しておいたけどどうなることやら。

約束しても、今度はどっちの具合が悪くなるのかしらん。楽しみだわ(−_−メ)


ちなみに今日の宝へのお弁当は、


赤い野菜ジュース食物繊維入りのホットケーキのメイプルシロップがけ。

千葉県産とちおとめ


でございました。

ちょっとばかりだねえ〜〜^^;

でもね〜〜

あ〜あ、せっかく作ったのにね(┬┬_┬┬)
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 17:02 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:02 | - | - |
コメント