<< 100キロ歩き | main | 離婚家庭の子どもの問題。真剣に考えてください。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宝と13回目の面会でした♪


今日は宝と会ってきました。一ヶ月ぶりの再会です。

娘は、めちゃくちゃ大きくなっていました。両親が小さいのに、こいつは大きくなるかしら??

このブログをしばらくほっぽいていた間に宝とは二回会えました。二回ともレストランで第三者に仲介してもらって会いましたが、宝は旦那が膝にかこっちゃって離そうとしませんでした。
今回からFPICというところで面会したので、今回は旦那の膝に抱え込まれることはなかってです。

旦那は、『そこらへんの珈琲屋でいいじゃないか』、というので、私が「あなたが膝に抱えちゃうじゃない。あれじゃあ面接とはいえないでしょ」といいました。

すると旦那は、『就職の時の面接と同じだろ。面接というんだから』ですって。

こいつ・・・・・・・・・・・・・・・私、マジで切れそうになるよ 怒りマーク


ここからは愚痴です。

旦那は相変わらず、私が子どもに満足に物を食べさせなかった。飢餓状態で危うく障害がでるところだった。本当に酷かったから、今の状態なのだと感情熱く小刻みに震えながら訴えていました。本当に酷い状態だった。あの状態を見ていたら、わかりますよ。だそうです。

なら、保健センターの保健士に何故、私はお前たちに一筆書いてもらったんだ!?
お前たちが、やたらと食べさせていた。吐くまで食わせていたからじゃないのか?? おやつの喰いすぎでご飯が食べられなくなることは問題じゃないのか???

人が黙ってるからいい気になって言いたい放題だなむかっ

離婚裁判にでもなったら、やたらめったらと私が虐待していた証拠を集めてくるんだろうな 困惑


私が子どもに会えなくて躁鬱気味で仕事を辞めたというと『子どもに会えないからじゃなくて、もとのがでたんじゃないか?』と苦笑していました。

ていうことは、鬱病もパニック障害も、私の持病だということなのかしら?
私の心療内科の主治医のことを『俺たちが病気にしたと言われた。あんなのは医者じゃない。お前のは両親の育て方がおかしいからお前が変になったんだ』と息巻いていたから。

私の父親にも同じ事を叫んでいたし。

しかも、公衆の面前で。


そうそう、何故か私が自分の弁護士を切ったと言って信じられない、どんな人なのか知らないのか!?

と言ってました。


愚痴終り。


旦那よ、ありがとう。娘はちゃんと育っているので安心はしています。貴方が無免許運転しないことだけが心配だけどね[:がく〜:]

娘は母親のことをきちんと認識しています。
母親がいつも一緒にいてくれないことに関しては、かなり怒っていますが、怒っているくらいいいです。
母を忘れないでいてくれれば、それだけでいいですラッキー

娘と楽しく過ごせたことに感謝します。


お弁当



今日のお弁当は、

胡瓜とシーチキンのマヨ合えサンドイッチとレタスとハムのサンドイッチ。
巨峰。
ゴールドキュウイ。

でした


でもね。旦那が道すがら、弁当を食べさせたようで、お腹がいっぱいで食べてはもらえませんでした [:ふぅ〜ん:]

だけど母は挫けず、次回の8月25日もお弁当を作っていきます!!



娘は確実に成長しています。

いつまでの赤ちゃんじゃないわけです。







母は、お前の母として恥じないよう、正々堂々としたやり方で頑張ります!!
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 22:27 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
コメント
 
2007/08/28 10:18 AM
Posted by: 葉桜
お疲れ様です。
25日が面接の予定だったようですが。
無事面接できたでしょうか?
2007/08/30 7:05 PM
Posted by: 宝の箱
お久しぶりです^^

葉桜さん、気にかけていただけて本当にありがとうございます。

実は・・・・・・・・面会は流れました。宝が風邪を引いてしまったということです。

こんなことばかりですからね。向こうが会わせないと言えば、それで終りです。

まあ、面接調停はやり続けられるだけやっていこうと考えています。