<< 宝に「かあーたん」と呼ばれて舞い上がった馬鹿母の食い倒れ日記 | main | かみなりうどん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宝だるま♪

今日は、まあまあおてんきでした。

で、朝も早から路線バスでお出かけです。生の白鳥が見られるというので写真同好会に飛び入り参加させていただいたのでするんるん

午前中は近くの催し会場で、張子だるまの絵付け体験をしました。

顔無しだるま

顔がないだるまに初めはどうしようと戸惑いましたが、適当に色をのせていきました。

宝だるまの出来上がり♪

なんとか完成です。

題して「宝だるま」です。

娘・宝に向けて、人生いろいろあるけど、必ず起き上がれよという思いで作りました。

いかがですか? まあまあの出来ですよねたらーっ
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 20:24 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |
コメント