<< ハンドメイドお手玉 | main | 誕生日ケーキの試作 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日は宝との9回目の面会でした♪

サンドイッチ


今日は宝との9回目の面会でしたるんるん
本当は旦那にキャンセルされていたんだけど、昨日、都合をつけたのでやっぱり会わせるというメールブルーが入り、ちょっとびっくり。あんなに離婚だ、宝には会わせたくないとまくしたてていたのに、自分から都合をつけたので会わせると言ってくるなんて・・・・・ひやひや
まあ、会える事は嬉しいので、いいんですが・・・・・問題は、食べ物は持ってくるな、という一文あせあせ
前回の面会で、私のお手製弁当を宝が喜んで食べていてくれただけに、この一文は結構悲しいものがありましたポロリ
今回も食べてもらいたい、と思う母心。あんまり多くなければいいんじゃないかと考え、100均に行って小さな弁当箱を買ってきました。
そしてオヤツ感覚で軽めにと思い、お結びではなくサンドイッチにしてみました。

そんな思考錯誤なお弁当の今日のメニューは、

キュウリとシーチキンのサンドイッチ。
ウズラ卵とニンジンのグラッセ。


でございました。

でも、これを出したら旦那、怒るかな??と、少々恐々と出したんですが・・・・・まあ、なんとか怒られずにすみましたたらーっ

パク

今日も宝に食べてもらえて良かったですぴかぴか


しかし、なんだか旦那が変わってきました。
前回の面会の時から思ってたんだけど、今日は私につまらんギャグまで飛ばしてました。そしてオヤツは皆で食べられるようにとデカパンとデカお茶を買ってきてくれてました。

宝は、その両方をちゃんと食べ、私も旦那も食べました。

今、棘棘していたものが旦那から剥がれだしています。このままでいけば、夫婦としては駄目でも、きっと宝の親としては、いいパートナーになれるのではないかと淡い期待をしてしまいます。
そうなるといいんだけどなたらーっ


さて、お別れの時間になり、駅までお見送り。

途端に宝が「いややっ!!と私の手を握り、泣きます。

旦那も私も「すぐに会えるから」と言い合いました。

今日は電車の時間がギリギリ。旦那はダッシュで走り、なんとか無事に乗れました。
そして私を振り返ってくれました。

本当にこのまま棘が剥がれていけばいいと思いますニコニコ
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 17:25 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:25 | - | - |
コメント
 
2007/01/31 10:00 PM
Posted by: U。
よかったね(^o^)丿あきらめないことが一番大切なんだね。これからも小さな幸せが積み重なっていくようにお祈りしてます。
今度会った時はお祝いしましょ(^_-)-☆
2007/02/01 12:25 AM
Posted by: しき
宝ちゃんと共に、ダンナサンとも、いい時間を過ごされたようで、よかったです。
少しずつでも、いい方向に向かってるように感じます。
また、会えるの、楽しみですね。
2007/02/02 12:47 AM
Posted by: ぽんぽこ
なんか、良い感じになって来た様で良かったね。
宝ちゃんの為にも少しずつお二人の関係が温かくなっていくと良いですね。
宝ちゃんもしっかりして益々可愛らしくなってきたね。毎日でも会えるようになることをお祈りしています。
2007/02/02 11:55 PM
Posted by: 宝の箱
U嬢へ

いいねえ〜小さなことでも幸せって思えるのも、なかなかいいもんだよね^^



しきさんへ

有り難うございます♪
本当にこのまま、いい方向に向かっていければいいなと思います。
憎しみ合うだけの関係ってのも嫌です。
願わくば、夫婦としてやり直したいです。




ぽんぽこさんへ

お久しぶりです♪
本当ですね。
いろいろ考えてみても、やっぱり時間かけてもお互いに歩み寄っていければ、宝だけでなく私達にとってもいいような気がします^^