<< やっぱり恵方巻でしょ♪ | main | 茶あび >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大日如来様も見守ってくださっている!?

20070204_71027.jpg



今日は特別御開帳の大日如来座像の写真を撮りに行ってきました♪


で、ついでに御摩焚きをしちゃいました(^O^)

願は「夫婦仲の復縁」です。書いてから「修復」なんじゃないの?とか一人ツッコミ\(^^:;)


で、またまた御神籤を引く私。

夫婦仲修復なるか!?

56番。

セルフサービスなので棚から自分で取り出して見ると……

(。。;) 凶…………………………………………………

凹む。やっぱり、うちらは修復不可能??


と、よくみたら番号違い。上の段を取ってました( ̄▽ ̄;)


ははは。


気を取り直し、いざ56番を引きます。


結果は末吉


降り積もる雪に屈みし若竹も、春の日影に立ち直りけり

という御歌の意味は

「病気災難などに苦しんだ人も、運がむいてこれよりよろしかるべし」  

でした。


ホッ。つまり修復できるみたいですね(#^.^#)


では、どうすれば修復できるかを聞いてみました。御神籤は二回引くのが正しい引きかたのようです。


73番。半吉


「この御神籤に会う人は、初めは物事思うようにならねども中頃より変じて末は大きに仕合よし。天道を祈り、観音を信じてよし


だそうです♪

てことは、夏頃から徐々に修復し、冬にうちら夫婦の仲は完全修復するようです。


さてさて、大日如来さまの御偉効はいかに!?
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 20:05 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:05 | - | - |
コメント
 
2007/02/04 10:40 PM
Posted by: ぽんぽこ
信じる者は救われるだよ。
諦めちゃダメだよ。
今日は立春♪春は近いよ♪
2007/02/04 11:55 PM
Posted by: 宝の箱
ぽんぽこさんへ

そうかあ、立春ですね♪
固いつぼみもほころぶ春に旦那の意固地も少しづつほぐれていっているようです。
自分達にとって本当に必要なものは何なのか?
気づきの春となりますように。

ぽんぽこさん。有り難うございます^^