<< 離れている寂しさ | main | 雨降る夜に物思う >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

幸せを詰めた寄せ植え



今日は宝の2歳の誕生日ですぴかぴか

こんなにチビだったのが、今では「かあーたん」と言えるようになったんだから成長したんだな〜と母はしみじみニコニコ


会えた時には、ちゃんと手作りケーキ2ケーキでお祝いするから待っていてねるんるん


2歳の誕生日おめでとう、宝ラッキー


幸せの寄せ植え

今日は会えない代わりに、お母さんは「幸せを詰め込んだ寄せ植え」を作りましたポッ

どこが幸せかといいますと、



わかりますか? そう、ワイルドストロベリーでするんるん

残念ながら、去年のは枯れてしまったので、今回、宝の誕生日記念の寄せ植えの仲間に加えてみました。

うちら家族が、また一つになれますように。

そんな願いをこめた「幸せの詰まった寄せ植え」ですてれちゃう


ぷちハーブガーデン♪

そして、去年、別居したおかげで断念したハーブガーデンの夢を、庭の片隅にプチッと植えてみました。

ローズマリー・レモンバーム・イタリアンパセリです。バジルも植えて、いろんな料理を作ってみたいと思いまするんるん

宝に「かあーたん、美味しいかわいい」とか言われちゃえるようになるぞっ!!
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 15:13 | comments(4) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:13 | - | - |
コメント
 
2007/02/09 7:37 PM
Posted by: ミナ
宝ちゃんお誕生日おめでとー(*^O^*)
子供の成長は早いねっ。
宝の箱さんとの出会いは宝ちゃんが生まれた年だったんだもんね。
これからも大きな怪我・病気なくスクスク育つように心から願ってます♪
宝の箱さんも体調壊されませんように(^-^)
2007/02/10 12:50 AM
Posted by: しき
宝ちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
子供の誕生日って、陣痛の時のつらさとか、生まれて来てくれた嬉しさとか、感動を思い出します。
次に会えるときに、家族でお祝いですね。
2007/02/10 12:04 PM
Posted by: TITAN
Happy Birthday♪
   ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

来年のお誕生日は 3人で迎えられますように(^0_0^)
2007/02/12 12:06 PM
Posted by: 宝の箱
皆さん、宝の誕生日を祝っていただいて、本当に有り難うございます♪

いろいろありますが、それでもなんとかお祝いできました!!

これからも宝のことを見守っていてください^^