<< 幸せを詰めた寄せ植え | main | ひえええ〜またもや双子卵!♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

雨降る夜に物思う

シェリーテンプル

幸せの鉢植えをした時はおてんきだったのに、午後からどんどんとくもり夜はあめになりました。

にも関わらず、幼馴染みと飲む約束をしていたので出かけて行きました。
私はゲコなので、自動車の運転手として都合がいいようですたらーっ
でも居酒屋とかバーとか大好きな私。喜んでアッシーくんになってまするんるん

今夜はシェリーテンプルというやつを飲みました。
ジンジャーが辛いのと甘いのがあるよ、というので、辛いほうにしました。ピリピリくるよといわれたけど、生姜好きな私は全然、大丈夫ラブ

オレンジ酢

で、二杯目はやっぱりお酢です。
今夜はオレンジ酢の炭酸わりでいただきましたウィンク

今日は宝の誕生日だという話から、うちらのこれからの話になり・・・・・私は旦那と元の鞘に納まりたいと思うといいました。

マスターもママさんも、あまり賛成なようではなかったんですけどねたらーっ

ただ、今、私がそうしたいと思うなら、そうなったらいいね。自分の人生なんだから、自分で納得ができるまでやってみたら。生き方にはいろんな道があるから、こうじゃなきゃいけないってことはないよ、と言ってくれました。

私は、いますぐに旦那との事の結論をだすことはないと思っています。少しづつでも互いに歩み寄れるようになったら物凄く嬉しいな、と思います。

降り止まない雨がないように。雨降って地固まるとも言いますし。いま別かれてしまったら、余計に自分の気持ちの整理がつかないだろうし、後悔もするでしょう。なのでいまは、本当にもう少しゆっくりと旦那を見てみたいですね。

フライドチキン

ママさん特製のフライドチキンをいただきながら、そう思うのでした。

posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 02:01 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:01 | - | - |
コメント