<< 久しぶりに騒ぎました^^ | main | モラハラの特集 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宝の誕生日をお祝いできました♪

今日は暖かくて本当にいいお天気でしたおてんき

そして昨夜どんちゃんしちゃったので朝寝坊していた私は電話で起こされました。宝との面会の仲介をしてくださっているNPO法人の方からで、旦那が今日、面会させると言ってきたということで、私、大慌てでケーキ2作りに取りかかりました汗

で、卵を割ったんですが・・・・・・・・・・・見てください、また黄身が双子なんです!!

いや〜〜〜もう、ただただビックリたらーっ

双子



で、ケーキ2出来上がりましたるんるん

誕生日ケーキ


でも、旦那からメールブルーで『食べ物はもってくるな。だらしなく食べさせるから駄目』と。

私は「誕生日ケーキだけ作ったから持っていかせてください。だらしなく食べさせるというなら、時間・食べさせ方・与えるものなどご希望をうかがわせてください。
傍にいてあげられない分、母親としてやってあげたいこともあります。こちらの心情もお察しいただきたいと思います」と送りました。

すると旦那は『ケーキは作って食べさせたからいらない。今日も食べたし』です。


ぬあんじゃ、そりゃ!? 

そういう問題じゃねえだろ!!むかっ


旦那にとって、本当に私の存在はないようです。
宝の誕生日を祝ってやりたいと思うだろうな、くらいは常識的に考えるだろ!?と思うんですけどね。
こんなもんなのでしょうか??
まあ、今日が特別に機嫌が悪かったのかもしれませんけど。

一応メールピンクで「私も親として形ばかりでも祝ってやりたいと思いますので、あまり無慈悲な事はおっしゃらないで、御考慮いただきたくお願い申し上げます」と返してやりました。

宝と面会していても、「俺の生活圏なんだぞ!!」と1人で怒っています。
自分が思っている{宝にはこうやって接しなきゃいけない}という規範があるんです。
だから私と宝の接し方について、いちいち怒ってくるので流石に疲れましたムニョムニョ

なんだか今日はモラハラ炸裂絶好調!!な旦那でした。やれやれひやひや


まあ、でも宝が喜んでケーキを食べてくれたから、とても嬉しかったでするんるん

宝、大きな口

見てください、この大口。立派なもんですよねイヒヒ


お別れの時、宝が大泣きでかわいそうでした。こんな生活、いつまで続くのか。はあ〜〜〜[:がく〜:]
posted by: 宝の箱 | あなたを想う(^-^) | 17:53 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |
コメント
 
2007/02/11 11:54 PM
Posted by: しき
ケーキ、めちゃ美味しそうです。
宝ちゃんも、美味しそうに食べてるのを見て嬉しくなりました。
早く、宝の箱さんとだんなさんとの間に、春が来るといいですね。
2007/02/12 12:12 PM
Posted by: 宝の箱
ケーキ、美味しそうですか??

やったあ!!

宝も「大きいねえ〜大きいねえ〜〜」と大喜びでした。本当に食べることだけは天才です^^;