

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

自棄食い

15日月曜日は私の頑張る日でした。

旦那側は、離婚ではなく別居のまま、婚姻費も年金も国保も払います。宝にも月に二回以上会わせます、と言ってきたそうです。
旦那が年明けに私の転出届と国保失効を勝手にしてしまったので、随分、向こうの弁護士が譲歩したようです。
譲歩ね〜これで譲歩なんですってむかっ

平等に親権があっても養育していない親が子供に自由に会えないのって・・・・・これってどうなんでしょう???
許されることなんでしょうか????

よく、子供が手元にいる親を養育親、子供が手元にいない親を非養育親と書かれますが・・・・・・・・・・・この表記、ひどいと思います。

子供が傍らにいないと養育者じゃないんでしょうか??

未青年の子供にとっては、どちらも養育者じゃないんですか???

私は好きで子供と離れているんじゃありません。

旦那に無理矢理、引き離されているんです。

夫婦としては別居だろうが離婚だろうが、どうでもいいけど、子供の親として、子育てはお互い尊重しあってしっかりやっていきたいです

でも、現状は夫婦間が破綻しちゃえば、子供から引き離された親の養育権なんてカスみたいなものです。
自分の子でも自分の手で育てられなくなるんですから。

今月は9日と20日が宝との面会日でした。
けれども9日は旦那の都合で、20日は宝が風邪をひいてキャンセルになりました。
こんなものです。
それでも定期的に面会ができるだけ、私はまだマシです。

19日の夜、自棄食いしました。付き合わされたU嬢よ。

いつもありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

東京暮らしが長いと地元の友人が減るし、いても子育て中かバリバリ働いてるかで、時間が合わないし・・・・・・・・・・なわけで同じ職の君に負んぶに抱っこだねたらーっ
しかも奢りだったしあせあせ

ペペレンチーノ

ここのスパゲティーは生麺で細面と太麺が選べました。なんかラーメン屋さんみたいですねイヒヒ

真鯛のサラダ

ポークソテー

ノンアルコールのカクテルがありましたるんるん
『シンデレラ』という名前で可愛いし、程好い酸味で甘すぎずに美味しかったですラブラブ

シンデレラ


この日は自棄食いでしたが、美味しい食と友の温かさに心が満たされましたニコニコ



離婚や別居をなされる親御さんたちへ。

20日の面接がキャンセルになった私は横浜まで、家庭裁判所の調査官だった方の講演会を聴講してきました。

子供は大人に気を使い、面会させようとしても嫌がったり、とても楽しく面会ができても面会は楽しくなかったと言うそうです。

こんな気づかない、というか自分の心とは反対の事・嘘を子供につかせても平気ですか??

夫婦という関係は終わっても、両親という関係は終わらせないでください。
子供から両親を取り上げないでください。お願いします。
posted by: 宝の箱 | 早急なる共同監護・親権法成立求む!! | 18:22 | comments(3) | trackbacks(1) |