宝の箱

H18、最愛の人であったはずの旦那から、執拗なモラル・ハラスメントを受けて心身ともにエネルギーが枯渇した状態の産後鬱病&パニック障害となった私。
旦那にポイ捨てされ、娘の宝はぶん取られ、まさにOH!! NO!! と思いながら何気なく手に取った某氏の御本を見てビックリ!!
私はH18年から大殺界に突入していたのです。
某氏の説明によりますと大殺界に突入すると心身ともにエネルギーが枯渇した状態になるとあり・・・・・・・・・・・・・・おいおいおい!?
しかも、私は霊合星人なので運気の悪さが2倍増!!

なるほど・・・・・・と、流石の私もマジで凹みました。

でも、こんな私を支えてくれる人達がいることもよおおおく分かりました。
支えてくれる皆の有り難さに気づけて、大殺界、万歳!! なのです♪
(^−^)

そして、大切な娘の宝を『共同親責任』という考えで、別居中の旦那と育てて行きたいと思います。